2013年10月13日日曜日

ディバゲ攻略1日目「最初のWレアスクラッチ結果は?」


ガンホーとアクワイヤの新作ゲーム「ディバインゲート」を始めてみましたー!

現在、アンドロイドとiOSで配信中です。


パズドラの「ガンホー」と、ロードラの「アクワイヤ」が手を組んだなんて、どんなゲームになるんだろ?

新しい驚きがありそうで、これからが楽しみです(*^_^*)












ゲームは、画面内の伏せられたマスを進んでいき、めくったマスのイベントが発生していきます。

限られた移動数の中で、カギを持って画面上のボスまで進む必要があります。


敵と戦う時は、画面下の5色(最初は3色)+回復カードを場に出していきます。

5秒位内になるべく同色を重ねていけば、大ダメージを与えることができます。


実際に遊んでみないと、伝わりにくいかな?







ディバゲでの「レアガチャ」は、「レアスクラッチ」と言います。

★3以上が確定で、9枚のカードから1枚選びます。


さあ、最初の「レアスクラッチ」は何が出るかな...
















初めての「レアスクラッチ」結果は、「レーヴァン(★4)」でした。

ドラゴンのようですが、これって強いのかな?

これから育てていきたいと思います!


さて、こちらは「iPhone」で始めた「覚醒ポコリン」のアカウントですが...














「Android」の方でも、「ポコリン」の名前で「ディバゲ」を始めてみました!

これでWアカウントになります。


こちらは何が出るかな?

それでは、「ポコリン」の最初に「レアスクラッチ」結果は...













おっ!?

この色は、何かイイのが出たのでは...



















やりましたー!

こちらのレアスクラッチ結果は、「リヴァイアサン(★5)」でした。

現在、★5以上の確率が上がっているようなので、皆さんもぜひこの機会に始めてみてください♪


合わせて、フレンドも募集しています。

ブログ右側を参考に、多くのフレンド申請をお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿